プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

VOICE お客様の声

2024 / 02 / 18
Y様

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
Y様はNIWAKAにご興味をお持ちでご来店くださいました。
千二百年の歴史を持つ京都で誕生した、日本の美意識を大切にするブランドです✨

 

おふたりが指輪選びとして大切にされていたポイントは指輪のコンセプトと由来。
リングという小さな世界の中で、NIWAKAではそれらが緻密に表現されています。
色々な指輪をご覧になる中で、意味とデザイン、共に気に入りお選びいただいた指輪がこちらです。

 

 

【お選びいただいた指輪】

「雪佳景」雪の朝 白は陽に染まり 未来を輝かす

朝陽と雪景色が作りだす美しい色の世界。
朝陽に染まる雪、雪原に輝く光といった時間を経て変化する情景を表現し
今後過ごす人生を色に重ねてイメージした結婚指輪です。

 

細身のウェーブラインが指をしなやかに、上品に見せてくれるデザイン。
NIWAKAの中でも人気の結婚指輪です💍

 

 

【スタッフより】

改めましてこの度はご結婚、誠におめでとうございます。
お選びいただいた女性様の雪佳景は、女性様のやわらかい雰囲気に
幅がしっかりした男性様の雪佳景は、お洒落な男性様にとってもお似合いでした😊
ご興味をお持ちだったブランドから、素敵な指輪に出逢えたこと大変嬉しく思います✨
お気軽にクリーニングにお持ち込み下さいね。
これからも末永くお幸せに🕊

ご成約リング情報
【NIWAKA】の指輪を見る
ご成約店舗
松山店