プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

VOICE お客様の声

2024 / 01 / 29
Y様

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
Y様は以前からロイヤル・アッシャーの指輪が気になられており、ご来店くださいました💗
他にも見てみたいブランドがあったおふたりは一度退店されましたが
後日「やはり当店で見た指輪が一番可愛かった。」とのことで
改めてお越しくださいました😊ありがとうございます!

 


 

【お選びいただいた指輪】

ロイヤル・アッシャー「ピュールプラチナ」

最高純度99.9%の純プラチナを使ったマリッジリング。
割金を使わない独自の製法により、高純度、高硬度、かつ金属アレルギー反応の起こりにくいプラチナとなっています。
マット加工を施した落ち着いた輝きの中でダイヤモンドが効果的に煌めきます。
陰影がリングに様々な表情を映し出し、響き合う輝きが魅力です。

 

ひねりのあるデザインがマット加工の程よい艶感を表した「ピュールプラチナ」。
個性的で人とも被りにくく、唯一無二の指輪をお探しの方にぴったりです。
Y様も色々ブランドをご覧になる中で他には無いこちらのデザインに惹かれたとか💗
お指がスラっとされており、存在感のあるピュールプラチナがより一層映えています✨

 

【スタッフより】

改めましてこの度はご結婚、誠におめでとうございます。
笑顔が可愛らしく元気な女性様と、優しく穏やかな男性様。
とてもバランスのとれたおふたりだなと感じておりましたが
それもそのはず。なんとおふたりは高校生の時からお付き合いされていたとか!
そんな幸せなおふたりとお話させていただいた時間は、私もとても楽しく
元気をいただいておりました😊
妊娠されているとのことで、肌寒い日々が続いておりますのでお身体ご自愛ください。
これからも末永くお幸せに🕊