プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

VOICE お客様の声

2024 / 01 / 27
U様

この度はご結婚、誠におめでとうございます😊
女性様が、以前よりブシュロンが気になられていたとのことでご来店くださいました!
当店のブシュロンの看板を見る度に、男性様に気になると仰られていたそうです💗
老舗の上質なジュエリーブランド「ブシュロン」。
その知名度、現代的なデザインから憧れる方も多くいらっしゃいます♪

 

 

【お選びいただいた指輪】

ブシュロン「キャトル クルドパリ リング ミディアム」

パリ・ヴァンドーム広場の石畳を表現したクル ド パリ。
卓越した職人の技術によって、希少なプラチナに施されたモチーフが光をとらえ、魅力的にきらめきます。
日常使いにも、永遠の愛を誓う大切な人に贈るリングとしても、身に着ける人を輝かせるリングです。

 

ブシュロンの中でも人気のデザイン「クルドパリ」。
動かす度に地金がキラッと光り、存在感のある指輪です✨
男性様はプラチナの素材と迷われていましたが、女性様とお揃いでより華やかな雰囲気となる
イエローゴールドの素材をお選びいただきました!

 

 

【スタッフより】

改めましてこの度はご結婚、誠におめでとうございます。
女性様にとって憧れのブランドであったブシュロンを、入籍日前にお渡しすることができ嬉しく思います😊
どの角度から見ても煌めくクルドパリの装飾は、身に着けると気分が高まり
様々な指輪とも重ね付けがしやすいのでファッション感覚としてもご愛用いただけます。
是非、憧れであったブシュロンの指輪で様々なコーディネートを楽しまれてください!
これからも末永くお幸せに🕊