プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

VOICE お客様の声

2024 / 04 / 14
Y様

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
おふたりの綺麗な手に白いプラチナの輝きが映えますね✨

 

Y様はいくつかご希望のイメージデザインがあり、それに沿った指輪を中心に見られる中で
お選びいただいた指輪の珍しい加工方法とダイヤモンドの輝きに惹かれました💗

 


【お選びいただいた指輪】ロイヤル・アッシャー「セレクトマリッジ」


ブライダルリングの幅、ダイヤモンドの数、マテリアル、仕上げを
ふたりのお好みに合わせてカスタムオーダーすることが出来る指輪。
リング内側へ記念日 やイニシャルを刻印すると、世界でたったひとつのふたりの特別なマリッジリングが完成いたします。
ふたりの想いが込められたリングで新たな時が 刻まれますよう願いを込めて…。

 

おふたりが気に入られたポイントは、縦に線が入ったヘアライン加工。
程よい煌めきが存在感を放ち、縦にラインが入っていることで軽やかさの中に重厚感を感じられます。

 

【スタッフより】

改めましてこの度はご結婚、誠におめでとうございます。
お選びいただいたセレクトマリッジは、その名の通り好みやお指に合わせてセレクトできる指輪ですので
ひとつひとつ選びながらふたりで悩まれた時間も一つの思い出になったのではないでしょうか😊✨
とても仲の良いY様ご夫婦と、指輪のメンテナンス等でお会いできることを楽しみにしております。
これからも末永くお幸せに🕊💗