プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

NEWS プリベ石川ブライダルからのお知らせ

2019 / 11 / 08
クリスマスにプロポーズを

感動させたい!おどろかせたい!彼女のとびきりの笑顔が見たい!

クリスマスを一生の記念日にしたい男性、女性の理想を超える「最高のプロポーズ」をする為に、今から準備をはじめましょう♥

 

1年の中でカップルにとって大切なイベントはいくつもありますが、中でもクリスマスは特別なイベントと考える方は多いのではないでしょうか。クリスマスは「恋人達が一緒に過ごす日」というイメージが定着しており、煌びやかなイルミネーションで彩られた街はロマンチックムード全開。クリスマスの時だけの独特な街の空気は、プロポーズのムードを盛り上げてくれます。

サプライズでプロポーズしたい男性にとっても好タイミング。そもそもクリスマスがイベントなので、準備に奔走していても彼女に怪しまれることもありません。

そして、クリスマスプロポーズのアイテムにはやはり婚約指輪が必須!しかし、理想の婚約指輪を作成するにはか月ほど日数がかかります。せっかくだから、彼女にピッタリの指輪を作って、女性の憧れ「結婚してください」…パカッ💍を実現してください!

婚約指輪作成までの手順はコチラ

どう準備をはじめていいかわからない方はお気軽にご来店ください。専門コンシェルジュがじっくりご相談に乗ります。

 

 

~クリスマスまでに間に合う人気のエンゲージリング~

人気NO.1

「ロイヤルアッシャー」 オランダ王室より唯一「ロイヤル」の称号を与えられたダイヤモンドジュエラー

王道のシンプルデザインは一生もののエンゲージリングにピッタリ!

 

 

 

人気NO.2

NIWAKA-白鈴-」日本の美意識が息づいた京都生まれのブランド。

すずらんをイメージしたころんとしたフォルムが可愛い。

 

 

人気NO.3

「フォーエバーマーク ―ミルキーウェイ―」美しく、希少で、採掘からお手元に届くまで社会的に正しいプロセスを経ている、こだわりのダイヤモンド。 

メレダイヤモンドが描く優雅なカーブは永遠に消えることのない天の川(ミルキーウェイ)をイメージ。ふたりの愛を阻むものは何もないことを表現しています。

 

 

他にも、プロポーズリングや、ダイヤモンドプロポーズなど、いろいろなクリスマスプロポーズをご提案させていただきます!一生の思い出となる最高の一日の準備を今から始めましょう♥

 

 

ご紹介ブランド
取扱店舗