プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

NEWS プリベ石川ブライダルからのお知らせ

2023 / 11 / 13
NIWAKA ブライダルフェア 開催

プリベ石川でも人気の高い“NIWAKA”より、ブライダルフェアのご案内です。

【期間】11/18(土) ~ 11/26(日)
【店舗】松山店ブライダルサロン・新居浜店

 

フェア期間中は、NIWAKAの指輪をフルラインナップでご用意いたします💍✨

 

【フェア特典】NIWAKAご成約の方へ
ほのかカップロック2個セット』プレゼント!

白磁の透光性を活かした、透かし模様のNIWAKAが厳選したお洒落なカップです🍵
レリーフの生地部分に光を当てると模様が“ほのか”に浮かび上がります💗
日本ならではの繊細な美意識や感性を、カップでも感じることができますね。
おふたりで過ごされるカフェタイムに是非ご利用ください。

 


 

【おすすめモデル ピックアップ】

 

婚約指輪 『白鈴 ~ 寄り添いほほ笑む 純白のすずらん ~ 』

ダイアモンドを包む丸みのある婚約指輪の形は、可憐に咲くすずらんをイメージ。
幸福が訪れるというすずらんの花言葉から、ふたりがいつも寄り添い幸せであるように願いを込めています。

サイドビューや意味合いに惹かれる方が多い人気の指輪です。

 

 

セットリング
婚約指輪『花雪 ~天からの贈りもの 君の薬指にひとつ~ 』
結婚指輪『雪佳景 ~雪の朝 白は陽に染まり 未来を輝かす ~ 』

朝の美しい雪景色の中、ふたつとない雪の結晶が薬指に舞い降りた様子を表現。

これからのシーズンにぴったりなセットリングですね。
華奢なアームと肌馴染みの良いピンクゴールドが、女性らしい上品なデザインです。
男性も、指の形に合わせて幅を変えれるのも魅力的。

 

 

結婚指輪 『ことのは ~ 今日という日に 綴る想い ~ 』

「ことば」を表す古語の「ことのは」。
大切な人を想う気持ちをやわらかなフォルムで表現しています。指になじむ優しい丸みが特徴の結婚指輪です。

細身でシンプルなデザインが、洗練された印象を与えます。

 

 

結婚指輪 『初桜 ~ 初々しさは 薄紅の桜の如く ~ 』

出会った頃の初々しい気持ちを薄紅の桜でイメージした結婚指輪。
細タイプは、ひとひらの花びらをメレダイアモンドで表現。
太タイプは、花を支える桜の幹を表現しています。

ふたつ重なることで初めてひとつの情景が生まれる、NIWAKAらしい指輪です。

 

 

結婚指輪 『花麗 ~ 甘い香り 幸せをまとい ~ 』

旋律を奏でるように、美しく咲き誇る花をモチーフにデザインした結婚指輪。
幸せに満ち、麗かな人生を楽しむ、そんな女性の輝きをダイアモンドの花で表現しています。

華やかで可愛らしい指輪が好きな女性様にぴったりのデザインです。

 

 

結婚指輪 『京杢目 “睦” ~溶け合うふたつの色 仲睦まじく ~ 』

ふたつのマテリアルが溶け合うような結婚指輪の模様は、ふたりの人生が
睦まじくひとつに重なり合う様子を表現しています。

木目模様の美しさを柔らかい色合いで表現した、あたたかみのある結婚指輪です。

 

 

結婚指輪 『N.Y NIWAKA “HARMONY” ~ かさねる想い 奏でるハーモニー ~ 』

ニューヨークと京都。ふたつの感性の出逢いから生まれた現代的なデザイン。
シャープさと優美なカーブを持つフォルムと、さりげなくのぞくゴールドの存在感が
フォーマルからカジュアルまで幅広く楽しんでいただけます。

 

 

結婚指輪 『花匠の彫』

和彫りの技術を贅沢に施した花匠の彫は、彫り跡が美しくきらめきます。
繊細さと力強さを兼ね備えたその表情に、四季の息吹が感じられる指輪です。

滑らかな彫り面の技術に驚かれるお客様も多い「花匠の彫」。ぜひ当店でお確かめください。

 


 

「NIWAKA BRIDAL」「ことのは」「花匠の彫」「京杢目」「N.Y NIWAKA」5つの魅力的なコレクションの指輪を、多数ご覧いただける特別な機会です。
NIWAKAの指輪はご注文いただいてから出来上がりまで1ヵ月半から2ヵ月ほどお時間を頂戴しております。お早めにご検討ください。

 

また、NIWAKAはひとつひとつに“美しい情景とストーリー”が込められているので、想いをのせて贈っていただく婚約指輪にぴったりです!

只今プロポーズ応援キャンペーンも開催しております。この機会に是非お越しください。
皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。