プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

COLUMNコラム

愛媛で結婚指輪や婚約指輪のご購入なら【プリベ石川ブライダル】の「婚約&結婚指輪」ランキングを参考に~婚約指輪で人気の基本デザイン~

愛媛で結婚指輪や婚約指輪のご試着なら【プリベ石川ブライダル】へ

愛媛で結婚指輪や婚約指輪のご試着なら【プリベ石川ブライダル】へ

愛媛結婚指輪婚約指輪を多数取り揃える【プリベ石川ブライダル】では、指輪をご試着いただけます。「婚約&結婚指輪」ランキングの上位に入るシンプルなものから、個性的なものまでご用意しております。

店内は外から見えないので、人目を気にすることなくゆったりとした雰囲気の中で、ご納得いくまでお選びいただけます。試着&相談会についての情報もご紹介しておりますので、気になっていることがあれば何でもご相談ください。

婚約指輪で人気の基本デザイン

婚約指輪で人気の基本デザイン

婚約指輪は、宝石の輝きが美しい華やかなデザインが人気です。宝石の配置によってデザインの種類がありますので、人気の基本デザインが持つ意味合いなどを踏まえてお選びいただくと素敵です。

ソリティア

1粒の宝石をセンターに置いたデザイン。フランス語で単独を意味するソリテールが語源です。爪あり(4本または6本の爪で宝石を留める)と、爪なし(爪を使わず宝石を埋め込む)があります。センターに1粒配置された宝石は、シンプルながらも存在感があります。

メレ

1粒の宝石をセンターに置き、サイドに宝石を散りばめたデザイン。シンプルなソリティアに可愛らしさが加わり、サイドに配置する宝石の数やバランスによっては華やかさも演出できます。

パヴェ

小さな宝石を敷き詰めたデザイン。パヴェはフランス語で石畳を意味しています。石畳のように宝石を敷き詰めていることで輝きが際立ち、メレよりもさらに華やかな印象を与えます。

エタニティ

宝石を指輪に沿って配置したデザイン。エタニティとは英語で永遠を意味し、宝石が途切れず並べられているデザインから永遠をイメージして名付けられました。フルエタニティ(外周全てに宝石を配置)と、ハーフエタニティ(半周に配置)があります。

愛媛で結婚指輪や婚約指輪の販売をしている【プリベ石川ブライダル】の「婚約&結婚指輪」ランキング

愛媛で結婚指輪や婚約指輪をご購入される際は、ぜひ【プリベ石川ブライダル】で人気の指輪をご紹介している「婚約&結婚指輪」ランキングを参考にお選びください。サプライズプロポーズの方、おふたりでご検討されたい方にもおすすめのランキングで、定期的に更新しております。トレンドを意識して結婚指輪や婚約指輪を選びたい方は、ぜひご覧ください。

お役立ちコラム

愛媛で結婚指輪をお求めなら【プリベ石川ブライダル】へ

Shop name プリベ石川ブライダル 松山店
Address 〒790-0011 愛媛県松山市千舟町4-4-6
TEL 089-909-3888
URL https://bridal.prive.co.jp

CONTACT USお問い合わせ

ご相談は無料です。
ダイヤモンド、指輪、プロポーズ、なんでもご相談ください。
お客様の専属アドバイザーが
分かりやすく丁寧にご説明いたします。