プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

COLUMNコラム

婚約指輪は松山市の【プリベ石川ブライダル】へ!婚約指輪や結婚指輪の違い・特徴をスタッフが丁寧にご説明~リングのサイズはどのように選ぶ?~

リングはジャストサイズを!

リングはジャストサイズを!

指輪は一生ものになるため、婚約指輪や結婚指輪を選ぶ際は、今の指にぴったりなサイズを選ぶことが大切です。

将来を考えて少し緩めのサイズを選ぶ方もいらっしゃいますが、緩めだと着け心地に違和感を抱くこともあります。

特に結婚指輪は常時着ける場合も多いですし、指にぴったりなサイズでないと知らず知らずのうちに抜けてしまっていることも考えられるため、その時の指のサイズにジャストフィットするような選び方をするのが一番です。

また、指は暑い夏にはむくみがちで、冬は夏に比べて細くなるなど、季節によってもサイズが変わり、時間帯によっても変化します。

個人差はありますが、午前10時から午後4時までが「変化が少ない」時間帯とされており、元々むくみやすい体質の方でも、時間帯を意識することで丁度良いサイズが分かりやすくなります。時間帯別に何度か測ってみるのもおすすめです。

松山市で婚約指輪のサイズに悩んだときはスタッフに相談できる【プリベ石川ブライダル】へ

松山市で婚約指輪をお探しなら、経験豊富なスタッフの揃った【プリベ石川ブライダル】へお越しください。これまで数多くのカップルのサイズ・リング選びをサポートしてきた経験を活かし、お二人にぴったりの指輪をアドバイスいたします。

各ブライダルリングのブランドの正規販売店として、愛媛県内はもちろん、四国でもトップクラスのブランド数を誇っています。長く愛用していただける上質なブランドをセレクトしていますので、松山市で婚約指輪をお求めの際はぜひご来店ください。

松山市で婚約指輪・結婚指輪の違いや特徴を知りたい…こだわりのカタチは【プリベ石川ブライダル】で

松山市で婚約指輪・結婚指輪の違いや特徴を知りたい…こだわりのカタチは【プリベ石川ブライダル】で

松山市で婚約指輪に悩んだときは、高品質・着け心地の良い指輪を多く揃えた【プリベ石川ブライダル】へ。

指輪のモチーフやデザイン、ブランドなどお二人の「こだわり」をカタチにし、婚約指輪と結婚指輪の違いなどもしっかりとお伝えします。

指輪の購入後、各ブランドへの修理や加工などのご依頼にも対応していますので、お気軽にご相談ください。

お役立ちコラム

松山市で婚約指輪をお探しなら【プリベ石川ブライダル】

Shop name プリベ石川ブライダル 松山店
Address 〒790-0011 愛媛県松山市千舟町4-4-6
TEL 089-909-3888
URL https://bridal.prive.co.jp

CONTACT USお問い合わせ

ご相談は無料です。
ダイヤモンド、指輪、プロポーズ、なんでもご相談ください。
お客様の専属アドバイザーが
分かりやすく丁寧にご説明いたします。