プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

COLUMNコラム

愛媛県でエンゲージリングをお探しなら【プリベ石川ブライダル】!指輪に込められた意味がロマンチック~ダイヤを輝かせるデザインとは?~

愛媛県でエンゲージリングをお探しなら

愛媛県エンゲージリングをお探しの方は、愛媛県でも最大級の規模で店舗を構える【プリベ石川ブライダル】にお任せください。有名ブランドの品揃えの良さが強みで、スタッフの接客もお客様にご満足いただけるよう力を入れています。

四国でもトップクラスのブランド数を取り扱っており、正規販売店ですので安心してご利用いただけます。ブライダルリングのことでしたら、お気軽にお問い合わせください。

ダイヤモンドを最も輝かせるデザインとは~エンゲージリングとして代表的な6つ爪~

ダイヤモンドを最も輝かせるデザインとは~ティファニーセッティングと言われる由縁~

婚約指輪をご希望の際は、指輪のデザインにこだわってみませんか?婚約指輪と聞いたとき、指輪のデザインには埋め込み型など様々なデザインがある中で、立て爪で輝くダイヤモンドリングをイメージする方も多いでしょう。

立て爪のリングは、光をダイヤの上面だけでなくあらゆる面で受け止めます。そのため、石の大きさが同じでも、立て爪のデザインだと輝きがより増します。このような理由から、立て爪は婚約指輪の定番として長く愛されてきています。

特に石を6本の爪で留める方法。エンゲージリングとして代表的な6つ爪は、ティファニー社が考案したスタイルで、別名「ティファニーセッティング」とも言われています。格式の高いパーティーや晴れの舞台などで着用すると、品の良さだけでなく高貴さを演出する最高のシンボルとなるでしょう。

立て爪のデザインにもいろいろ種類があり、定番の6本や4本留め以外に、5本や8本の爪で個性を出すこともできます。ご自身のライフスタイルに合わせたデザインを選んでみては?

愛媛県でエンゲージリングの購入は【プリベ石川ブライダル】~指輪に秘めた想い・意味は?~

愛媛県でエンゲージリングの購入は【プリベ石川ブライダル】~指輪に秘めた想い・意味は?~

愛媛県でエンゲージリングの購入をお考えなら、「本当に良いものだけを」という想いで上質なブランドをセレクトする【プリベ石川ブライダル】をご利用ください。

婚約指輪は二人の愛の象徴の一つであり、男性から女性へ永遠の愛を誓う証としての意味が込められています。

婚約指輪は、結婚指輪とともに常に身に着ける方、結婚指輪とは違って着用の機会が少ないという方もいらっしゃると思います。

「二人の記念日」や「特別なタイミング」で身に着けるなど、人によって装い方も様々です。愛を示すエンゲージリングを愛媛県でお探しの方は、ぜひ【プリベ石川ブライダル】へご相談ください。

お役立ちコラム

愛媛県でエンゲージリングの購入をお考えなら【プリベ石川ブライダル】

Shop name プリベ石川ブライダル 松山店
Address 〒790-0011 愛媛県松山市千舟町4-4-6
TEL 089-909-3888
URL https://bridal.prive.co.jp

CONTACT USお問い合わせ

ご相談は無料です。
ダイヤモンド、指輪、プロポーズ、なんでもご相談ください。
お客様の専属アドバイザーが
分かりやすく丁寧にご説明いたします。