プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

COLUMNコラム

愛媛県でエンゲージリングをお探しなら人気のデザインや相場・費用の相談も承る【プリベ石川ブライダル】~2人で選ぶ婚約指輪~

2人で婚約指輪を選ぶメリットとは?

2人で婚約指輪を選ぶメリットとは?

景色のキレイなレストランを予約し、サプライズで婚約指輪を取り出して結婚を申し込む…プロポーズにこのようなイメージを持つ方もいらっしゃると思います。

実は、プロポーズの前後に2人で一緒に婚約指輪を選んだというカップルも少なくないということをご存知でしょうか。2人で婚約指輪を選ぶことは、「本当に気に入るものを選べる」「サイズがぴったり」といったメリットがあります。

特に、指輪選びに困っているという男性には最適で、人気のデザインやサイズも女性の意見も取り入れて選ぶことで、お互い納得できる指輪を選ぶことができ、女性の喜ぶ指輪を贈ることができます。

大切な記念の指輪を一緒に選ぶことは、共通の思い出として記憶にも残ることでしょう。サプライズではなくとも、特別なイベントになります。

愛媛県でエンゲージリングを選ぶなら【プリベ石川ブライダル】~品質の良さ・デザインが人気~

愛媛県でエンゲージリングを選ぶなら【プリベ石川ブライダル】~品質の良さ・デザインが人気~

愛媛県エンゲージリングの購入なら、デザインが多彩な国内・海外のブランドを揃えた【プリベ石川ブライダル】をご利用ください。

エンゲージリングは、2人だけの「永遠の証」となる一生の宝物です。特別な日を演出するのに欠かせないアイテムとして、それぞれのお客様に合ったリングを選んでいただけるよう種類やデザインも豊富にご用意しています。

愛媛県でエンゲージリングをお探しの方は、ぜひ【プリベ石川ブライダル】へお越しください。

高品質で人気のブランド、洗練されたデザインの指輪を揃え、男性のプロポーズを全力でサポートいたします。

エンゲージリングは愛媛県の【プリベ石川ブライダル】へ~相場や費用のご相談もお気軽に~

エンゲージリングを愛媛県のショップで購入して、2人の記憶にいつまでも残るプロポーズを演出しませんか?「給料の3ヶ月分」と言われている婚約指輪ですが、多くの女性は「値段よりも気持ち」を重視します。

相場が目安になるのはもちろん、デザインや品質にこだわりたい、費用を抑えながらも素敵な指輪を贈りたいなど、まずはご相談いただければ幸いです。

幅広い価格帯でご提案することができますので、愛媛県でブライダルリングをおさがしの方は、ぜひ【プリベ石川ブライダル】にお任せください。

サプライズプロポーズを計画中の方には、ポケットサイズのスペシャルリングケースもプレゼントしており、ロマンチックで心に残るプロポーズを応援いたします。

お役立ちコラム

愛媛県でエンゲージリングの購入をお考えなら【プリベ石川ブライダル】

Shop name プリベ石川ブライダル 松山店
Address 〒790-0011 愛媛県松山市千舟町4-4-6
TEL 089-909-3888
URL https://bridal.prive.co.jp

CONTACT USお問い合わせ

ご相談は無料です。
ダイヤモンド、指輪、プロポーズ、なんでもご相談ください。
お客様の専属アドバイザーが
分かりやすく丁寧にご説明いたします。