プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

COLUMNコラム

愛媛県で婚約指輪は人気のブランドを取り扱う【プリベ石川ブライダル】~指輪にも似合うデザインがある?~

指のお悩み別!似合うデザインとは

指のお悩み別!似合うデザインとは

指の長さや太さ、細さ、形にお悩みの方もいらっしゃるでしょう。指輪には様々なデザインがあり、それぞれの指に似合う指輪があります。

長く細い指は、ボリューム感のあるしっかりしたデザインだと指や手と指輪のバランスに注意が必要ですが、比較的どのようなデザインも似合います。

V字ラインにデザインされた指輪やひねりを加えたデザインは、指を長く見せる効果があり、指が短いと感じる場合や短く太めといった場合におすすめです。

関節に太さがある場合、関節に合わせたサイズだと指輪が回転して向きが変わってしまうことがあります。

シンプルなデザインや全体に一定のデザインが施された指輪だと、根元で回っても気になりません。人それぞれ似合う指輪がありますので、まずは試着してみることが大切です。

愛媛県で婚約指輪なら人気のブランドを揃えた【プリベ石川ブライダル】へ

愛媛県婚約指輪や結婚指輪を購入予定の方は、【プリベ石川ブライダル】へお越しください。シンプルやキュート、クラシカル、モダンなどデザインの種類も幅広く、お互いの想いを形にした指輪をお選びいただけます。

取り扱っているブランドの数は県内最大級、四国でもトップクラスであり、正規販売店としてお客様にご満足いただける提案をいたします。

人気のデザインや個性的なタイプなど、指輪の種類も充実していますので、気になるブランドやデザインがありましたらお気軽にお申し付けください。

愛媛県で婚約指輪をお探しなら【プリベ石川ブライダル】~購入後のアフターサービスもお任せ~

愛媛県で婚約指輪をお探しなら【プリベ石川ブライダル】~購入後のアフターサービスもお任せ~

愛媛県で婚約指輪・結婚指輪を販売する【プリベ石川ブライダル】では、購入後のアフターサービスにも力を入れています。

店頭でのクリーニングはいつでも無料で対応している他、各ブランドへの修理や加工依頼なども受付けます。

何十年と身に着けるものだからこそ、購入後もしっかりとサポートいたします。愛媛県で婚約指輪や結婚指輪のことでしたら、【プリベ石川ブライダル】にお任せください。

お役立ちコラム

愛媛県で婚約指輪の購入についてお悩みなら【プリベ石川ブライダル】

Shop name プリベ石川ブライダル 松山店
Address 〒790-0011 愛媛県松山市千舟町4-4-6
TEL 089-909-3888
URL https://bridal.prive.co.jp

CONTACT USお問い合わせ

ご相談は無料です。
ダイヤモンド、指輪、プロポーズ、なんでもご相談ください。
お客様の専属アドバイザーが
分かりやすく丁寧にご説明いたします。