プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

COLUMNコラム

結婚指輪は愛媛県の【プリベ石川ブライダル】!人気のブランド・相場や費用の相談にも対応~リングの扱いについて~

日常的に身に着けるリングを扱うポイント

日常的に身に着けるリングを扱うポイント

婚約指輪や結婚指輪を身に着けるようになると、気になってしまうのが傷や汚れです。プラチナやゴールドなど、金属は丈夫でありながら意外と柔らかい性質を持っています。

日常生活では、食器に触れたりフライパンや鍋を使って料理をしたり、気をつけていてもリングに傷がついてしまうこともあるのです。

特に女性は、メイクやスキンケアをする際、化粧品類に含まれる成分がリングの輝きに影響することもあります。また、旅行などで温泉に入る際、リングの素材によっては温泉成分と反応し、変色することも考えられます。

リングは、素材によって特徴も異なります。できるだけ長い期間キレイな状態で保ちたいという場合は、物を掴んだり液体に触れたりする作業の際は指から外すことをおすすめします。使用後は柔らかい布で汚れを拭き取るなど、こまめなお手入れも大切です。

結婚指輪は愛媛県の【プリベ石川ブライダル】!~相場や費用の相談も承ります~

結婚指輪は愛媛県の【プリベ石川ブライダル】にお任せください。結婚後の生活でも長く愛用していただけるよう、上質なブランドをセレクトしています。コンセプトの異なるブランドを一度に比べることができるのが強みで、指輪の相場や費用に関するご相談も承ります。

これまで多くのカップルの皆様をサポートしてきた実績がありますので、購入前に疑問に思うこと、不安な点などもどうぞお気軽にご相談ください。一生の思い出に残る指輪選びを、専門のスタッフが丁寧にサポートいたします。

愛媛県で結婚指輪を購入!人気のブランドやデザインにこだわりたいときは【プリベ石川ブライダル】

愛媛県で結婚指輪を購入!人気のブランドやデザインにこだわりたいときは【プリベ石川ブライダル】

愛媛県で結婚指輪をオーダーする際は、人気のブランドやデザインにもご注目ください。【プリベ石川ブライダル】は、購入前のご相談はもちろん、購入後も安心のアフターサービスを充実させています。

各ブランドへの修理・加工依頼の受付だけではなく、洗浄から加工までできる自社工房を完備していますので、想いの詰まったジュエリーをいつまでも大切にしていただくことができます。

愛媛県で結婚指輪の購入やご相談の際は、ぜひ【プリベ石川ブライダル】へお越しください。

お役立ちコラム

愛媛県で結婚指輪の人気ブランドを多数取り扱う【プリベ石川ブライダル】

Shop name プリベ石川ブライダル 松山店
Address 〒790-0011 愛媛県松山市千舟町4-4-6
TEL 089-909-3888
URL https://bridal.prive.co.jp

CONTACT USお問い合わせ

ご相談は無料です。
ダイヤモンド、指輪、プロポーズ、なんでもご相談ください。
お客様の専属アドバイザーが
分かりやすく丁寧にご説明いたします。