プリベ石川ブライダル | 愛媛県松山市、新居浜市で婚約指輪・結婚指輪などを扱うブライダル専門店

COLUMNコラム

愛媛で婚約指輪をお探しなら【プリベ石川ブライダル】へ!相場に関する相談も受付中!指輪のランキングもご参考に~指輪の幅や厚みでフィット感が違う!?~

指輪のデザインによってフィット感が変わる!?

指輪のデザインによってフィット感が変わる!?

指の太さは、むくみなどで時間帯や体調によってサイズが変わる場合がありますが、指輪のデザインによってもフィット感は異なります。

同じサイズの指輪でも、幅が広く太めのデザインのリングは少しきつめに感じ、幅が狭く薄めのデザインのリングは少しゆるく感じる傾向にあります。また、S字型やV字型の指輪の場合は、ストレート型の指輪よりゆるく感じることがあります。

5mm幅以上の指輪を選ぶ際は、幅広のリングゲージでサイズを確認すると良いです。指輪のサイズは指の形によっても左右します。愛媛にある【プリベ石川ブライダル】は、豊富な知識を持つスタッフが在籍しております。お気軽にご相談ください。

愛媛で婚約指輪を購入しよう!【プリベ石川ブライダル】ならサイズ直しも可能

愛媛で婚約指輪を購入しよう!【プリベ石川ブライダル】ならサイズ直しも可能

愛媛で婚約指輪・結婚指輪の購入をお考えでしたら、【プリベ石川ブライダル】へお越しください。購入後(保証期間内)のサイズ直しを無料で承っております。(ブランドによっては有料になるものも一部ございます。)

初めての指輪でサイズに不安がある方も、安心してお選びいただけます。【プリベ石川ブライダル】は自社工房を完備しており、サイズ直しの他にもクリーニング・キズ磨きといったアフターサービスも充実しております。心を込めてケアさせていただきますので、ぜひご利用ください。

愛媛で婚約指輪の相場に関する相談も承る【プリベ石川ブライダル】!指輪のランキングもご紹介

愛媛で婚約指輪や結婚指輪をお探しの方は、【プリベ石川ブライダル】にお任せください。相場に関するご質問も大歓迎です。

【プリベ石川ブライダル】は、最新の指輪人気ランキングのご紹介もしております。ホームページでは定期的にランキングを更新していますので、ぜひご覧ください。相場やランキングを参考にしていただくことで、お気に入りの婚約指輪や結婚指輪に出会えるかもしれません。ご来店のご予約・お問い合わせは、お電話またはメールより受け付けております。

お役立ちコラム

愛媛で婚約指輪をお求めなら【プリベ石川ブライダル】へ

Shop name プリベ石川ブライダル 松山店
Address 〒790-0011 愛媛県松山市千舟町4-4-6
TEL 089-909-3888
URL https://bridal.prive.co.jp

CONTACT USお問い合わせ

ご相談は無料です。
ダイヤモンド、指輪、プロポーズ、なんでもご相談ください。
お客様の専属アドバイザーが
分かりやすく丁寧にご説明いたします。